2014年04月29日

今日だけ雨で

GWは良いお天気が続くようですねicon01

日曜日の「和歌山ミュージックツアー」の大成功ik_49

未だワクワクしていますicon14icon14

大阪高槻のJAZZストリートを何年か前に数回見に行って

わぁ~なんて素晴らしいイベントなんだik_20ik_20 って感動したのを思い出しました

「和歌山」もあんな風になったらいいなicon06と思ってはいたものの。。

和歌山じゃ無理なんかな。。と思っていました

今回色んな形でおこなわれた「和歌山ミュージックツアー」

あの規模での開催に至るまでの実行委員会さんの行動を考えたら

icon12頭が下がる!素晴らしいicon12の一言につきます!!

「前回こーだったから次回はこーしよう!あーしよう!!」それで良いと思います。

私の愛するHOBOにも日曜日は

お初の方がたくさんみえてました

他の店もきっとそうだったんじゃないかなicon12

音楽で和歌山が元気になった1日だったな

高槻ジャズストリート

今年も5月3.4日に開催されます!!

一度遊びに行ってみてください

こちらも素晴らしいです!

今日だけ雨で

5000人のミュージシャンが参加だよーicon14icon14
http://www.0726.info/


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。