2014年06月28日

ぱーちー

icon12三馬力デザイン事務所20周年ぱーちー

ぱーちー

icon12さすが宇佐美さんik_20ik_20icon12

色んな職種の方々が列席されてましたね
ぱーちー

ぱーちー

うちのテーブルにも回って来て下さいました

ぱーちー
ぱーちーの抽選で当たったDAY

私くじ運良いんです(〃∇〃)

ぱーちー
列席者全員に一人ひとり違うメッセージカードを頂き感動だわicon06

「ギター」が取り持つご縁で知り合えたのも嬉しい限りです
(*´∀`)

ぱーちー

こちらのフライヤーを去年デザインして頂いたのよik_20ik_20

TONPEIさん&会場にいたミュージシャンでの合唱も楽しかったな

ぱーちー

遊び心ある宇佐美さんのぱーちーは

本当に楽しくてあっと言う間

メッセージを頂いた通り

まだ数回しかお話しした事はないけれど

益々のご健勝&御活躍を!!











同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。