2014年08月04日

西院ミュージックフェス

前々前から行きたかった

西院ミュージックフェス

2014に初参加して来ました

icon12まる2日間満喫でございますicon12

大好きなギターパンダさんも

初の「三人パンダ」かぶりつきで観れたし

西院ミュージックフェス

嵐電内ツインズライブもみれたし

バンバンバザール・リクオさんと

地元で何回も観てるミュージシャンはもちろん

前から名前だけ知ってて観てみたいなーと思ってたミュージシャンもみれたし


地元から初参加の多田野音楽団も観れたし

偶然カッコ良いのに出くわしたりとか。。

銭湯内であうんさんにも会えたし

西院ミュージックフェス

こんな素晴らしい音楽フェスが投げ銭形式でみれるなんて。。素晴らすぎる~~っik_20ik_20

京都のイベントだが

県外から大勢の人が来るの

わかるわ

来年はエントリーしたいな(^_^)













同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 09:35 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。