2014年08月07日

何なん?テクノなん?

おーこのお店

名前だけ知ってるわぁ

聞いた事ある

入ってみようかな?なんて思ってたら。。。

大阪で対バンしたことがあるゴンゴンズ君が前を横切った!!

「あ、ゴン君~この箱どんなバンド?どんな音?」

「う~ん。。。テクノといったらいいかなぁ。。。」

「へーYMOか?」

「ちょっとちゃいます」face04

邦楽フォークしか知らん私

すまんのぉicon11

ゴンゴンの出す音は大好きなんで

ゴンが入るなら、入ってみよう!!

「ネコグルマ」と「ばけばけばー」どっちも演奏&ステージング上手かったなぁ

「ネコグルマ」特に好みの音っす!!

感じもえぇ子たちやった

数あるライブの中から僕たちのライブを選んでくれてありがとうございます!!

感謝するんは大事よなぁicon06

で。。はじまったら

上手い&カッコ良い!!理想です(〃∇〃)

おばちゃんなー

音聞いて

戸川純おもひだしたわ

何なん?テクノなん?

「ばけばけばー」もベースの女の子カッコ良かったなぁ

みんな~演奏&ステージングめっちゃ上手いなik_20ik_20






同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。