2014年09月07日

バグースライブ

「良元優作」「おまつとまさる氏」
 お越し下さったみなさま
   ありがとうございましたicon06


早めに和歌山インされました

「おまつとまさる氏」松倉さんと

久々の和歌浦遊歩道の散歩

この角度からあじろ浜、バグース見るの久々です

バグースライブ

この日がお二人と初対面だったのですが

すぐに、お二人のお人柄にひかれてしまいましたicon06

ステージをご覧頂けた方

MCの雰囲気で感じて頂けたでしょうが

そのまんまなお二人です

バグースライブ

でも

歌い出したら凄いっ!!

グイグイ「おまつとまさる氏ワールド」に引き込まれますik_20ik_20

ちょっと前に友人がFBにアップしてた動画をみて

バグースで聞けたら良いな~

思い切ってお声かけして良かったわぁ

ほんと。。良かった(^_^)

衝撃を受けた動画

「いとしい人」「セミ」も歌って下さり

大感動です

「良元優作」さん

バグースライブ
写真は2012年のですが

はじめてライブ見た時からファンですicon06

大好きな歌「風につらつら.」から

ライブスタート ♪

グイグイ「良元優作ワールド」に引き込まれますik_20ik_20

アンコールは優作君ファンの方から

「月と金星」やって~~♪♪

ラストは三人での「生活の柄」

えぇもん観れました♪

イベント開催にあたり

フライヤー書いてくれたポングリ

受付手伝ってくれた玲子ちゃん

ありがとう!!

そして何より

バグースに足を運んで下さったみなさま
 ありがとうございましたicon06
















同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。