2014年09月13日

めっちゃ気になってた

大阪のとある街で

「イベント名」からして

めっちゃ気になってた音楽イベントに

お声をかけてもろたー\(^o^)/

大好きなミュージシャンのスケジュールみてて

「大阪でこんなオモシロそうな、いや、絶対オモロイ音楽イベントあるんやな~一回観に行こう!!」と

思ってたので。。

気分は

ヤッホッホー

出演者の方のお名前みて

ちょっとびびってるik_40&めっちゃ楽しみik_20ik_20

イベントのキャラクターかしら??
めっちゃ気になってた

最近ね。。。

「ええな」って思って京都へライブ観に行った方とのライブが決まったりicon06

「出たいな」って思ってるライブハウス出演が決まったりと

楽しみなライブばかり。。

どちらも詳細決まり次第アップしますね

まずは本日

伊吹山音楽祭ik_20ik_20

http://www.officeken.net/











同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。