2014年09月15日

伊吹山音楽祭

9月13,14日

北村謙さん主催の伊吹山音楽祭2014に参加させて頂きました♪

2日間天候に恵まれホント気持ち良い環境の中
なっちゃん家族と伊吹山を背景に
伊吹山音楽祭

初日はナツオ(なっちゃん)とのステージ

ジョイホール
伊吹山音楽祭

なっちゃんの良く通る声がホールに響いてめっちゃ気持ち良かったな♪

なっちゃんのオリジナル4曲と高田渡さんの「生活の柄」を。。

ラストの「生活の柄」を演奏しステージ裏に行くと

謙さんから「今の曲今晩の打ち上げでも演る準備を」と嬉しいお言葉をik_49

伊吹山音楽祭

中川五郎さん、中野督夫さん、いとうたかおさんはじめ
多くの素晴らしいミュージシャンの前での演奏

なっちゃん&私 恐縮ながらもノリノリっ♪

ギターソロ弾いてたら。。

謙さんから「ヨーコ、督夫さんの前で弾きたおして来いっ!!」

伊吹山音楽祭

大先輩に聞いて頂け感動です!益々精進しなくては。。

伊吹山音楽祭

ぜいたく過ぎる写真も撮って頂き感動ik_20ik_20

名前ばかりのスタッフもさせて頂きましたが

食べてばかり、あちこち観に行ってばかりで。。(汗

伊吹山音楽祭

伊吹山音楽祭

最後になりましたが

13日ずいぶん余裕をもって和歌山を出発しましたが

京滋バイパス、名神ともに事故渋滞(汗

出演に間に合わず順番を入れ替えていただきました

御迷惑をおかけ致し申し訳ありませんでした

14日の伊吹山音楽祭はまたアップしま~す




















同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 13:41 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。