2014年09月29日

ポングリ図画耕作所

和歌山県紀ノ川市にある築100年近くのお屋敷の庭に

障害をもった人達がアート、音楽、ちょこっと農業を仕事にして

生活をアートし、人生を耕していけるような共同作業所

「ポングリ図画耕作所」があります

サポートをされる側から元気を与える側になれるように

以上は「ポングリ図画耕作所」の紹介文です

「人生を耕す」

だから「工作」じゃなくて「耕作」だったのね!!

素晴らしいik_20ik_20

ポングリ図画耕作所

作業所のメンバーさんの書いたこの絵が「手ぬぐい」になると聞いてから

ワクワクしてたん

欲しかったオレンジ色ゲット(^_^)

ポングリ図画耕作所

でいっぱい可愛い顔があって

迷いに迷った「OH!Caん!バッチ」

ポングリ図画耕作所

この顔ぜったいメンバーさん。。

ポングリの顔みて描いたでik_40

そっくり。。

ポングリ図画耕作所

昨日良い天気やったな

「ガネランカバザール日和」

道に迷っちゃって「トンカラポンガ」のライブ

間に合わなかったicon11

次回をチェックしとこ

\(^o^)/











同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。