2014年09月30日

チェリッシュの歌に

「なのにあなたは京都へ行くの」って歌があったね

そりゃあ

京都ゆーたら。。

歴史ある街やし、観光するとこもいっぱいあるし、食べ物美味しいし。。

老舗のライブハウス
coffee house 拾得
 (こーひーはうす じっとく)
さんもあるのよねik_20ik_20

http://www2.odn.ne.jp/jittoku/

寺町ヨーコ+かずっぺ+フジタンで出演させて頂きます

チェリッシュの歌に

日本で一番古いと言われているライブハウス京都拾得

その名前は小学生の頃から知ってたような。。

中学生だったかも??

雑誌「ヤングギター」の中で憧れのお店だったのです♪

「拾得」のステージに立てるなんて
夢のようだわぁ(〃∇〃)

10月16日(木)京都拾得 

 白川ひろみ&フレンド

 ボビー松本&田中晴之&Shoko Williams

 寺町ヨーコ+フジタン+かずっぺ

19時スタート

2000円

チェリッシュの歌に

ご都合つきましたらお運び下さいませ








同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
そりゃ~良かったですね♪
楽しんで来てね!!!
Posted by 笹木で~す at 2014年09月30日 12:41
>笹木さん
 楽しむ余裕があるやろか?
ただただ今は緊張です。。。
(〃∇〃) でも、頑張るぅ~ありがとう!!
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2014年09月30日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。