2014年10月14日

ぶらくり丁界隈で

日曜日におこなわれた
スウィンギンわかやまに遊びに行って来ましたぜい!!

去年までは「JAZZ」が中心でしたが

今年からは「ROCK」もik_01

もともとジャンルの縛りのあるイベントよりもノンジャンルのが好きなんで

楽しかったわぁik_20ik_20

お初にみせてもらった
『シンペリエンス』

ぶらくり丁界隈で

全員、別バンドで知ってるメンツなんだけどik_40

スティーヴィー・レイ・ヴォーンとかサイコーicon06

またまた観に行くライブが増えちゃいましたface02

ライブ以外にも

北ぶらくり丁ではマルシェドプティパ

ぶらくり丁ではチャレンジストリート

色んな催しがあって一日遊べたよん(^_^)

会場全体を歩いてスタンプラリー

抽選で当たったゆらゆら動くやつ

ぶらくり丁界隈で

元帝国座の壁がロッククライミングになってるんは知ってたけど

はじめて登ってるのみたface08

ぶらくり丁界隈で

「ワーゲンに落書きしちゃおう!!」

ぶらくり丁界隈で

お子ちゃまに混ざって私も。。。icon22

ライブは「紀陽銀行前」「きのくに信金前」でおこなわれてたから

あっちへウロウロこっちへウロウロ

最後は「HOBOヌキナ」さんに釘付けik_20ik_20

ぶらくり丁界隈で


やっぱオモロカッコイイ

脇をかためる
「ハープミノル」「ギターバディ石井」素晴らしい組み合わせやーん

サービス精神満載のヌッキー

普通に演るわきゃない

ぶらくり丁界隈で

ステージから客席へik_40

ぶらくり丁界隈で

観に来てたBOBBYにギターを任せ会場をハープを持って吹き歩く

あ、私の隣に座ったik_40

ぶらくり丁界隈で

あ、寝た

ぶらくり丁界隈で

終了後行きたいライブがもう一軒あったんだけど

ヌッキーがオモシロ過ぎて最後まで目がはなせなかったや~~んik_20ik_20

お友達にもいっぱい会えたよー

やっぱ休みの日は出て行かなねっ
イエ~イik_49

ぶらくり丁界隈で




















同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。