2014年10月19日

大阪の福島

でおこなわれた

『福島クッ‼ダラナ庄助まつりぃぃ‼ '14』

に参加して来ましてんik_20ik_20

お、ここや!!

目印
大阪の福島

大阪の福島
 
大好きなミュージシャン「山川のりをさん」「良元優作さん」のHPでそのイベントを知って

なんて面白そうなイベントなんやろうicon14icon14って思ってたから

お話しをもらってめっちゃ嬉しかったなー

icon12リスペクトなミュージシャンがいっぱいicon12

良元優作さん+水田十夢さん

大阪の福島

伊藤せい子さん
大阪の福島

山川のりをさん&安藤さん
大阪の福島

ソロでも歌ったけど。。

当日「チーム•ド•シロトー」に参加することになり畳の間で練習っ♪

こんなんがまた楽しい思い出になるんよな~

ギターパンダの『引き潮』RCサクセションの『空がまた暗くなる』

大阪の福島

アイ ラブ クッ‼ダラナ~~icon06








同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 10:29 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。