2014年10月24日

京都時代祭

時代祭見に行ったん?

いえいえ

父母の納骨に行ったら

時代祭とかち合ったface08

それでなくても

京都の道

もひとつ分かってないのに

交通規制だらけでicon11

渋滞を回避したら

信号待ちで出会ったよ

朱美ちゃんじゃないよー

京都時代祭

色々寄りたい所があったけど断念残念

あ、一箇所だけ

京都時代祭

平日の5時

周りの人もみんな抹茶パフェ食べてはりましたわー

「食べて」

「はりまわした」??んちゃうでー

今年はなぜか

8月から京都に縁がある

西院ミュージックフェスティバル

ライブハウス拾得

西本願寺さん

前川サチコとグッドルッキングガイ

前川サチコとグッドルッキングガイ・・・京都で出会ったから勝手に京都のバンドさんって思ってたけど

もしかしたら違うか??

間違ってたらゴメンちゃい

「寺町ストリートバンド」は県外に行ったら良く「京都のバンド??」ってきかれますが

和歌山のバンドやで~~

京都時代祭

10月26日(日) BAR.NO.11

 前川サチコとグッドルッキングガイ

 O.A 寺町ストリートバンド

19時スタート

前売り2000円
当日2500円

ドリンク・フードは自由ですik_20ik_20
持ち込みは不可ですよ!!
飲んでも飲まなくても良いってことです(^_^)v








同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
時代て言ったらどんな曲???俺はやっぱり中嶋みゆきよ。。。おいおい河嶋英吾か???嶋繋がり~間違ってるん?でもやっぱ流れるね♪♪♪こんな時代もてねぇ~♪
Posted by さとし at 2014年10月24日 23:11
>さとし

「時代祭」から中島みゆきを思ひだす。。

そんな奴おれへんやろ~~(笑
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2014年10月24日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。