2014年10月27日

JAZZマラソンも

大阪マラソンも

「グダン3周年記念ライブ」も

「BAR NO11ライブ」も

良いお天気の中大盛況で良かったなぁ

1日に2ヶ所でのライブ

無事終了いたしましたicon12

かつらぎ町「グダンさん三周年ライブ」では

無理を言って「トップ出番」にして頂きました

道が空いてたら和歌山から1時間ちょっとicon17

昨日は1時間半くらい走りましたが

かつらぎの大自然満喫ik_39

そんな中お店の「自然食」を頂き

めっちゃ美味しかったわぁ

美味しくって。。

写真忘れたっicon11

サイクリングで和歌山市内から聴きに来て下さった方もいらして

icon12ありがと~~(*´∀`)

出演の浦部君・マー君と

しっかり記念撮影は忘れず

JAZZマラソンも

マー君参加の「和太鼓 鼓舞」

リハ風景みせてもらい

迫力凄い!!半端ないっすik_20ik_20

JAZZマラソンも

「寺町ヨーコ」ステージik_48

初めて聴いて頂く方が多かったけど

オカマちゃんになってもらったり、昭和歌謡を一緒に口ずさんでいただけたり、「キャベツキャベツ」言って下さったり

大変楽しい時間を過ごさせて頂きましたik_49

お土産に頂いた「新米」

JAZZマラソンも

今晩炊こうik_20ik_20

お水少なめよね??

グダンママ ありがとーー\(^o^)/

夜のライブ模様はまた明日っ

JAZZマラソンも

お越しくださった皆様ありがとうございました
(^_^)


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:50 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。