2014年11月15日

かわべ天文台

かわべ天文台の灯を守るプロジェクト

   に参加してきましたik_20ik_20

かわべ天文台

今回の一番のお目あては
おおたか静流さん&Keiju(ギター)さんによるライブだったんだけど

柳本氏による『銀河鉄道の夜』の朗読があったり。。

プラネタリウムを観れたり。。
(機会で解説を流すのではなく、生の声での解説は日本で二箇所くらいらしい!!)


凄~~く素敵な時間ik_18

Y氏から頂いたコンサート写真です

かわべ天文台

おおたかさん&Keijuによる

「星」や「月」にまつわる歌にうっとりicon12

コンサート終了後はまたまた凄い体験を。。

国内10位の大きさの口径100cmのカセグレン式反射望遠鏡をのぞかせていただきましたik_20ik_20

かわべ天文台

コンサートのお土産に頂いたのは

かわべ天文台

御坊と言えば

「ヤナギヤ」さんのパン

色々な「星めぐり」を楽しんだ2016年初冬の夜

凄く寒かったが良い思い出ik_18

素敵な空間がなくなるのは寂しい話しicon11









同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 08:12 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。