2014年11月17日

服がキラキラ

毎週楽しみにしてる

「笑う洋楽展」

こちらの番組

普通の洋楽紹介番組じゃ~ございませんっik_20ik_20

みうらじゅん氏と安齋肇氏が

貴重な洋楽のビデオ見ながら

ほんま自由にフリートーク。。ほとんど「つっこみ」と言って良い様なトークを繰り広げまんねん

たとえばテーマが「髭」とかik_40

全然音楽に関係ないじゃん!!ってこともテーマになったりicon10

洋楽をほとんど知らない私でも

二人のトークが面白すぎてはまってまっす!!

今回のテーマは

『服がキラキラ』

ステージ衣装が派手派手キラキラなミュージシャン

スティービーワンダー様

メンバー全員派手派手で良いなぁicon06


服がキラキラ

ディオンヌ様

服がキラキラ

ABBA

服がキラキラ

お宝GOODSで

こんなの紹介してたよ

服がキラキラ

「石鹸」なんだよ

服がキラキラ

こんな自由なトーク番組もまぁ無いと思う

楽しい(^_^)

11月のライブは

11月29日(土)
本町ラグタイム

マーキー&フレンドスペシャル
~6周年特別編~

open12:30 start13:00
¥1500(別途1drink)

11月30日(日)
紀の川市あナリ
16時半スタート

15組くらいの出演者が出演

入場無料のイベントです








同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。