2014年11月28日

懐かしい店

和歌山マリーナシティー

ポルトヨーロッパ側に

「ブルートーン」ってお店

懐かしい店

今はどーなってるのかな?

10数年前ソロか当時組んでた「HUG」で

月一回出演してましたわーicon12

お客さん少ない日もあったけど

最寄のホテルに泊まってる方がフラッと入って来たりと

面白かったなぁ

海外からのお客様もいたなぁ

で。。

懐かしい写真

懐かしい店

マーキーとは長いつき合いやなぁ

いつも

当日

「〇〇唄うから手伝って~」ってお願いしてた

懐かしい店


明日出演するミュージシャンの中では

五番目くらいの「つき合いの古さ」かな?

懐かしい店

老若男女に優しいマーキー

周りに人が集まって来るね

「マーキーフレンズ」

みんなでワイワイやりましょうik_20ik_20







同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 08:08 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
今は、クラブコヨーテという名に変わり、
主に結婚式の二次会や貸切パーティーの会場としてのみ営業しています。マリーナシティホテル(旧ロイヤルパインズホテル)で貸切予約できます。

ステージや音響機器も当時のままの形で残っているので、毎年1,2回ここを借りてイベントしていますが、参加者の為の無料駐車券も配布してくれたりと、100人ほど収容可能なこのスペースはとても助かっています。
Posted by okamika at 2014年11月28日 09:40
>okamikaさん

当時も二軒並びでクラブコヨーテもあったと思うの。。
ブルートーンも100人入る店だったよ~
クラブの方で伊太地山伝兵衛さん・近藤房之助さんを観に行ったわぁ
二つの店を一つに改装したのかな?
美香さんのイベントここでやってるのね♪
またお邪魔しま~す(^_^)v
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2014年11月28日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。