2014年12月17日

ナンシー関

「テレビ批評」と「消しゴム版画」で有名な

ナンシー関のいた17年

いとうせいこうさんのよってその才能を見出された

「ナンシー関」

その名前を知らなくっても

この消しゴム版画みたら

知ってる人も多いのでは

ナンシー関

顔の横にひとこと

これがまたププっと笑っちゃう

ナンシー関
ナンシー関

「連作・それを許す妻」

タイトルがついている

今度作品展があったら

ぜひ観てみたい










同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
私もナンシー関さんが好きで、本も何冊か持ってるんですが、彼女は本当にするどかったですよね。めちゃくちゃええとこついてて、すごく面白い!今もたまに「ナンシー関が生きてたら何て書くかな」とか思います。
Posted by チエルーム at 2014年12月17日 09:30
>チエルームちゃん

 バカリズム様のハンコもあるのかなぁ?
ほんと。。何年も前にやわらちゃんの政界進出を詠んだり、Aのふてぶてしさを見抜いたりと。。ナンシーさん鋭いっ!!
ええとこついてるなぁ、残念だねえ
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2014年12月17日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。