2015年01月12日

2月のライブ情報

この前ちょろっとお伝えした

「かわいいものたち おいしいものたち」

出店者&ライブミュージシャンのご紹介をik_49

2月のライブ情報

2月1日(日)ラグタイム

12時オープン
12時30分ライブスタート
500円+ドリンク

ひま和り+関口てつや
三線&ギターでポップスを♪
マスコちゃんの笑顔でイベントのスタートはほっこリ!! 
ま・ち・が・い・な・いik_20ik_20
マスコ手作り「スパムおにぎり」もヨロシク

あしばりさ
キーボードでオリジナルを聞かせてくれるりさちゃん
icon12キュートでキラキラしてるんよなぁicon12
「手作り小物」ちょこっと出店よー

kiki
キーボードのノンちゃん&Voナナちゃん
歌いだしたらスイッチ入る
その瞬間。。凄いワールドみせてくれる二人
ナナちゃん「マフィン40WiNKS」も楽しみ楽しみっ

メトロロ
初めて拝見した日高町野外ステージから
やっとご一緒できる日が来てただただ嬉しいっicon06
私が舞い上がってますik_40
アニちゃん「クッキー」焼いて来てくれるよー

寺町ヨーコ
私です
「毛糸小物」見てね~

「出店」

AKUちゃんのスペアリブ
HITOMIちゃんのパン
ヌキナさんのイカ焼き
AYAちゃんの布雑貨など
RIKAちゃんの布雑貨など
晴雨堂さんの雑貨・ブローチなど
SARAK SON MIHOさんのソープカービング

まだまだお外は寒いですが。。

音楽・手作り雑貨&FOODで

ほっこりした時間を一緒に過ごしましょう~ik_14














同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。