2015年02月11日

R1ぐらんぷり

マツモトクラブさんが

1番面白かったな

R1ぐらんぷり

初めてみたけど

一本目も二本目も

爆笑っ(o^^o)

特に一本目は音楽ネタで

応援してた

ゆりやんレトリィバァ

R1ぐらんぷり


去年だったかな?

生でライブみたんは。。

一回戦のゆりやんは

あん時と同じネタ

初めてみた時に

会場にいた200人ぐらいが

爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))

✨ドッカ〜ンっ✨っていうやつ‼️

優勝した

【じゅんいちダビッドソン】

サッカーを全然知らない私

わからなかったなぁ

(^^;;














Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。