2015年03月18日

Rock’n-dollでおなじみの

Rock’n-dollでおなじみの

フォルテワジマで開催中の

吉川直樹さんの

創作人形展を拝見っ

Rock’n-dollでおなじみの

おー✨このウクレレがきっかけになった〜ウクレレだぁ(o^^o)

イコラブログで

創作人形を何体か拝見してたけど

実際見せて頂き

感動です✨

お人形一体一体の

表情が

✨可愛いっ(*^^*)

小物も手作り

素敵です!!

何体かですが、、

写真を撮っても良いとのことだったので

Rock’n-dollでおなじみの

Rock’n-dollでおなじみの

Rock’n-dollでおなじみの

3月23日まで開催中ですよー

素敵な個展です‼️












Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。