2015年05月28日

愛を持ってるねー

弾き語りさとるの挑戦2015‼️

愛を持ってるねー


『勝手にライバル達をぶっ倒せ』

✨ぶっ倒せ✨

さとるの『愛』だね〜

お越し下さった皆様

ありがとうございました‼️
愛を持ってるねー

愛を持ってるねー

愛を持ってるねー

6月のライブは

愛を持ってるねー

かつらぎ町やでー

寺町ストリートバンドで

出演致します✨

愛を持ってるねー











Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまー
楽しいし
メチャお勉強にもなるし
また見に行きまーーす*\(^o^)/*
Posted by ラッキーマナブ at 2015年05月28日 07:49
マナブちゃん こっちもチェックしてくれてたのね!サンキュー
『お勉強』とかせず、また遊んだって下さーい!!ありがとー
*\(^o^)/*
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2015年05月28日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。