2015年06月15日

フリマ&手作り市

13日の『HOTARU LIVE』

ライブ出演もさせて頂きましたが

糸小物でも出店

フリマ&手作り市

フリマ&手作り市

『細かい仕事好きやねー』

はいっ!性格は大ざっぱですが、、(笑)

なんて、、お客様と話しながら

過ごす時間は

楽しい✨(笑)

お隣の方とも仲良くなったでー
(o^^o)

フリマ&手作り市

天然石アクセサリーの
『ちゃまどら』さん

天然石を使い

色んな小物を手作りされてました✨

✨可愛いい作品がいっぱい

旧志賀小学校の

木造の講堂

えぇ感じだったなー✨

窓も一面にあり風が通って

涼しいの一言!!

講堂の渡り廊下では

『木工体験』
フリマ&手作り市

たくさんの子供たちで賑わってたよ!

ステージでは

和太鼓、よさこい、コーラス、バンド演奏などなど14組の発表が次々と。。

一部ですが

フリマ&手作り市

フリマ&手作り市

『みかんこ』歌声に癒されたぁ

フリマ&手作り市

『ミノバディ』めちゃ良い感じ

『寺町ストリートバンド』

勝手にアンコールを

ラストまで残って下さってた

出演者さんにステージに上がってもらい

『デイ ドリーム ビリーバー』
フリマ&手作り市

大盛況でイベント終了です✨

ずっと夢みさせて〜くれて

ありがとう‼️

7月のライブは

7月22日(水)

ホーボーズバー

ご予約お待ち致してます‼️

きいちゃん

来てくれへんかなぁ(笑)

フリマ&手作り市





















Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ハンドメイドもされていたんですね(^_^)
Posted by さかもと at 2015年06月15日 14:02
さかもとさん ハイっ!手作り大好き〜特に毛糸好きです。機会あれば見て下さいねー(o^^o)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2015年06月15日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。