2015年07月13日

ラジオ今晩聞いてねー

本日

和歌山放送(ラジオ)

藪下将人君の

ハッピーマンデーに

生出演します!!

ラジオ今晩聞いてねー

20時30分~21時50分

生放送やでー(^o^)/

緊張してる〜っ✨

(笑)

この間から

作ったのは

✨ブローチ

春に

いくつか作って、、

気に入ってるから

また同じよーなの作りました
ラジオ今晩聞いてねー

パンジー、、

季節はずれねー

(*^^*)









Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
前にダイワロイネットで藪下君に会って話しましたよ~がんばってね♪ティポティポしたいな~♪♪♪
Posted by さとし at 2015年07月13日 17:27
家族で聴けました。ガッチャマン最高♪キャベツの歌も良かったよ藪下くんの頑張れ故郷は俺も歌うから子供も絶賛でしたありがとう!キャベツの中から青虫出たよ
Posted by さとし at 2015年07月13日 21:53
>さとし

家族全員で聞いてくれたのねーありがとう藪ちゃん&SEIZYさんめっちゃトークが面白くてあっと言う間に時間が経ったわ
(o^^o)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2015年07月14日 09:32
聴いたで~‼ 和歌山の和田アキ子(笑)‼
薮下さんって、和歌山近鉄の歌の人?
毎日流れてた。懐かしい~。
Posted by あけ at 2015年07月14日 10:20
>あけちゃん

あの頃は〜HAっ!!(^o^)/
年齢は和歌山ミュージッシャンの中で上の方ですがみんなに優しいでー(笑)
近鉄で流れてた曲、、そうそう薮ちゃんです!歌声は甘いけど男気のあるカッコ良い青年っ
ラジオ聞いてくれてありがとう!
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2015年07月14日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。