2015年07月14日

嬉しい依頼

ご近所の奥様から

嬉しい頼みごとを頂いた

奥様のお友達が
(推定60歳〜65歳)

パソコンを習ってるみたいで

お孫さんの成人式に

フォトアルバムをプレゼントしたい!!

そのバックミュージックに

ギターを弾いてほしいと

なんでも

お孫さん

『ギター』が好きなんやてー

幼稚園の卒園式で良く歌われる

あの曲を✨

嬉しい依頼

いつの事だか

思い出してご〜らん〜

あんな事

こんな事

あったでしょう〜

音楽やってて

良かったわー

ギター好きで、、

ほんま良かった✨

歌は、、

いらないので

ギターの音だけ心を込めて

演奏しました

お孫さんへの

おばあちゃんの思い

えぇ話やな

関われて嬉しいっ!!

お孫さんのギター好き

エレキかな?

音歪ませたら

あかんか?(笑)

キーボーディストの

フジタンにサイドギターを

お願いしました
嬉しい依頼

喜んで頂けたら

嬉しいです
(o^^o)


昨夜の夜の生放送ラジオ

藪下将人の

『ハッピーマンデー』

メッセージ下さった方

聞いて下さった方

ありがとうございました

(*^^*)


藪ちゃん&SEIZYさん

トーク面白くて

あっちゅー間でしたわ

☀️7月のライブは二本

嬉しい依頼



アコースティック パラダイス
7月号(Vol.19)
●日程 7/28(火)
●時間 19時半開場・20時開演
●場所 和歌山OLDTIME
●料金 1000円(別途1D:500円)
●出演
ぴろ男爵、neco☆noisey、KING
THE★わたる、寺町ヨーコ+ミノハーポ、松本陽太


















Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
先日お願いしていた『思い出のアルバム』♪
ギター曲のCDをN先生から今日頂きました
とっても優しくて!可愛くて!流れる様で!
何回も何回も聴いて♪写真見ながら鬼の目にも涙涙です。この曲にして本当に良かったです。アルバム枚数と曲を会う様にリピート
して、合わせます。お忙しい中、ご無理を頼んで申し訳ありませんでした。お陰で素晴らしい作品が出来そうです。有難う御座いました。                感謝 感謝   
Posted by pokipokipocky at 2015年07月23日 15:43
>pokipokipockyさん

嬉しいコメントをありがとうございます 。
こちらこそ お孫さんへの『世界で一つのプレゼント』
大変感動的なプレゼントに関われて幸せに思っております。
お孫さん、きっと喜んでくれますね❤️ 差し支えなければフォトアルバム見せて頂けたら嬉しいです!私の思い出にした〜い(*^^*)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2015年07月23日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。