2015年07月29日

おもろかったな

あらためて

みんな

表現は違うんやなと

感じた『アコースティックパラダイス』

出演者全員で

おもろかったな

どーして?

パンチを

くらってる奴がいるかは、、

ライブ観てくれた方だけが

わかるでしょ(笑)

平日にも関わらず

お越し下さった皆様

✨ありがとうございました

*\(^o^)/*

オープニングは

『ぴろ男爵』
おもろかったな

初めて会ったのは

みっつんと企画した

OLDTIME25周年ライブ

『縦の糸は店長横の糸は私たち』

あの日たしか、、

二回ステージみせてもらったな

あの日みたステージから数年

今夜も

✨ロックンロールが始まったっ!!

出演者もお客様も

緊張してるオープニング

ぴろ男爵のステージで一気にあったまった☀️

良いライブにたくさん出たり見たりしてるから

超クールっ

『neco☆noisy』
まさにいぶし銀✨
おもろかったな

『king』
ブルースまみれ✨
おもろかったな

『THE★ワタル』
賢いっ(笑)✨
おもろかったな

『寺町ヨーコ&ミノハーポ』
ミラーボールっ✨
おもろかったな

『松本陽太』
新曲えぇZO✨
おもろかったな

みんなの歌&解説(笑)

満喫ーーっ‼️

8月のライブは

8月8日
おもろかったな
大阪カンテグランテ靱公園店
『ホットモットガンボ』
寺町ヨーコ&ミノハーポで出演

8月23日
『ハニーみっつん』
たいまあずで出演

8月26日
ホーボーズバー
HOBOけいすけ
寺町ヨーコ

ヨロシクお願いします✨
(*^^*)





















Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お早うございます(^^)
昨日はお疲れ様でした。
DORAさんは 加トちゃんぺ ですか?(笑)(笑)
ミリーのお散歩が朝一早起きなので、
早々に失礼しましたm(__)m
Posted by ミリーの おとも at 2015年07月29日 07:46
>ミリーのおとも様

いつもありがとうございます!
DORAちゃん、、『カトちゃんぺ』
だったのかな?(笑)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2015年07月29日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。