2015年09月16日

ワカヤマサローネ

アートと出合う旅

『ワカヤマサローネ2015』が開幕した

少し前から

その名前は知っていたものの

HPをみても

もひとつ分からず、、

(分かる人には分かるんやろけど、、

私には全体像がわからんかったな)

http://wakayama-art.com/salone/

ま、いいか、、

面白そーだし

先ずは行動!!

友達の友達

スドウPユウジさんが出展してる

『喫茶ピュア』へGO!!

ご本人とも作品について

色々話聞けたし、、

謎のレコード屋もあったし
(o^^o)

前々から欲しかった

『サビホルダー』ゲットで満足っ

これ、本当にサビてるんじゃなくて

木に錆びたようにペイントしてる

カッコ良いな‼️

ワカヤマサローネ

絵の一部みたいな写真撮れたし(笑)
ワカヤマサローネ

顔ハメ看板も体験っ

ワカヤマサローネ

もちろんこの看板も

サビペイントしてまーす!!

店内には

たくさんの作品が展示されてたけど

お食事中の方もたくさんで

写真撮れず残念っ

ワカヤマサローネ


『ワカヤマサローネ』

一軒行ったら

パンフレットか何かあるから

次の行き先決めよ!!

って思ったけど

『喫茶ピュア』には

パンフレットもチラシも

まだ無かったわ

開催中、、、

次どこ行けば良いのやら
(^^;;

続きは明日っ(^o^)/









Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。