2015年09月17日

ワカヤマサローネ 2

二軒目

定休日で入れず(^^;;

だからぁ〜

全体のパンフレットは

何処に行ったら手に入る?

『間違ってるフライヤーならあります』って

パーティか何かの準備中のスタッフから

間違ってるフライヤーを貰った!!

何処が間違ってるか

分からないフライヤーでも

無いよりマシか(笑)

三軒目『西本ビル』へGO

GOMAさんの作品

噂通り

見惚れてしまうわ✨

ワカヤマサローネ 2

点描写って言うのかな?

事故で昨日の記憶も無くしてしまう

症状になったGOMAさん

そこから

絵を描きはじめたらしい

どの作品も見応えありです‼️

ここでやっと

フリーパス購入

無事パンフレットも手元に来て

どこが無料で見れる、有料で見れるの違いや

各展示の定休日、開催時間が

分かった(o^^o)

さぁー

次は、、、

何処回ろう

楽しい時間














Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。