2015年09月22日

伊吹山音楽祭2日目

快晴〜〜っ☀️

観たいステージが

ありまくりな2日目

感動しっぱなしよ〜〜

順番ばらばらですが、、

『にじいろ音楽隊』
伊吹山音楽祭2日目

クラッシック音楽を

子供達にも分かりやすく

楽しめるよーにと結成され

学校をまわってる

もぉ〜ね〜

楽し過ぎる〜〜
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

『長野たかしさん&森川あや子さん&北村謙さん』
伊吹山音楽祭2日目

『チョイスちゃん』
伊吹山音楽祭2日目

『めおと楽団ジキジキ』
伊吹山音楽祭2日目

名物のデコ弾き✨

素晴らしいです‼️

たしか、、

10月5日にテレビ放送されるとMCでおっしゃってたと、、

チェックせねば‼️

謙さんのおデコもデビューかな?
伊吹山音楽祭2日目

全ての写真無いですが

野外ステージ
ホールステージ
ストリートステージ

2日目も行ったり来たり

満喫しまくりっ*\(^o^)/*

ラストステージは

『中川五郎さん』

中野督夫さんも加わり

熱いメッセージソングを

聞かせて下さいました!!
伊吹山音楽祭2日目

知らない方とセッションしたり

素晴らしいミュージシャンの演奏

気心知れた仲間との

修学旅行の様な一泊二日

幸せだなぁ

主催の北村謙さんはじめ

スタッフの皆さま

たいへんお世話になりました

ありがとうございました

























Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。