2015年10月22日

キングコングカフェ

こんな名前だったかな?

住所は

えぇ〜っと

『和歌山市梶取』か?

昔々

『キングコングカフェ』って

カフェバー

あったの知っとるけ?

当時の和歌山には珍しく

店内で『MTV』とか放映してたん

あっ、この話

前にもブログに書いたかな?

ま、お年頃✨

同じ話ばっか繰り返します(笑)

店内には

クリケット?サッカー?

ゲーム機があって、、

こんな感じのん
キングコングカフェ

天井には

あったあった、、
キングコングカフェ

『カフェバー』

若人で賑わってたなー

生ライブもあって

どーゆー訳か、、

キーボードで参加した事がある(笑)

だいたいのいきさつは覚えてる

友人のバンドのキーボーダーが

数日前に出れなくなり

近くにいた私に話が来たん

『右手しか弾けないでー』

『右手だけでいいよー』

課題曲

『涙のバースデー』
http://youtu.be/EfQeLhS7IXk

うんうん確かに

キーボード重要ね!!

今もね、、

建物残ってんねんで〜

市駅側から北島橋渡って

きらく湯過ぎて

松源過ぎたあたり

御察しの通り左手にありますわー

昔話の一つ














Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。