2015年11月20日

CORISパン

パン好きの方から

お名前は良く聞いておりました!!

特に
『食パンは予約せな買えないよ』と

初めて訪れて

予約せずGET!!

ウィッシュ風に言いますと

HOHG✨✨

噂通りやーーっ(*^^*)

な〜んも付けず

軽〜くトーストしただけで

めっちゃ美味し✨
CORISパン

あ、この写真はトースト前ね!

トースト後はすぐ食べてしもたーーっ

生地もっちもっちで甘いっ

CORISパン

名前忘れたけど

ゴマ&ウィンナーのん

ハードな生地で

美味しかったわぁ

CORISパン

生ハムと何とかチーズのんも

(^○^)

人が何食べてあ〜だったとか

こうだったとか、、

ああブログ

『カニコーセン』はんの言う通りや!

書いときゃ誰かが

読んでいる

読んでるだけじゃなく

ライブにも

お越し下さいまっしぃ
CORISパン










Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。