2015年12月22日

美味しいっ!!

自身のパソコン購入と共に

始めた「ブログ」

日々ほとんど

音楽の話、、、

こんなライブやります!

こんなライブ見てきました!

これ好きな音楽よーー

ほとんど音楽の話

もうすぐ丸3年かな?

4年か?(笑)

だいたい毎朝

ロックな6時9分に気合を入れ

投稿!!

時計とにらめっこか?(笑)

今年に入ってからは

パソコンの調子が悪くなり

知り合いに修理に出したまま

かえって来ず(^^;;

スマホを細い目で見ながらの投稿
(笑)

ま、何てない平凡な日々でしたよ

女優デビュー(笑)した以外

ま、映り込んでないやろけど

後ろ姿が似てるKちゃんと

デビューなるか??

情報はまだ解禁なんでOKでたら

UPしますっ!!(^^)

この二日間で食べた

えぇもんは

美味しいっ!!

1月のライブはじめは

美味しいっ!!







同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 13:50 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。