2016年05月28日

松山千春

40周年コンサート

『一緒に行く人が行けなくなりチケット余ってるから』と

お誘い頂き

『あぁ、ただなら行く!!』と

GO!!!(笑)

面白かったわ

お誘い頂き

ありがとうー!!

昔々

色んなフォークコンサート

行ったけど

松山千春さんは

未体験

生は初めてだわ!!

当時は

かぐや姫

吉田拓郎

井上陽水

イルカ

和歌山県民文化会館

和歌山市民会館

松山千春さんも来てらっしゃってたけど

私の中に全くなかったなぁ〜

だから

40周年コンサート

ほとんど知らない曲だったよ

でも

デビュー当時の

まだギター弾きながら

弾き語ってた『歌』は

懐かしかったな!!

トークが、、、

やっぱ面白い

(笑)

松山千春

日頃

ぎゅうぎゅうづめの

薄暗いライブハウスで

音楽聞いてるから

チンと座って

コンサート聞くって

滅多にない体験っ
( ´ ▽ ` )ノ

歌より

トークの方が

長かったんちゃうかーー??
(笑)

ヒット曲は別として

昔々聞いたことがあって

コンサートに行かなければ

一生思い出さなかった曲

『良生ちゃんとポプラ並木』

ファンではない私でも

嬉しかったから

ファンは

凄く感動しただろうな

*寺町ストリートバンドのライブ*

【6月25日(土】
さとやまライブ
10:00〜18:00
(寺町ストリートバンドの出番は16時から)
入場無料
雨天決行(警報発令時中止)
和歌山県かつらぎ町下天野930
場所『地域交流センターゆずり葉』
(旧天野小学校)
寺町ストリートバンド
and more

【7月9日(土】
HOBO'S BAR

マサタケダ
マグダスハンニバル
西村勇紀
OA寺町ヨーコ
20時スタート
2000円(1ドリンク付き)

7月24日
(港まつり花火の日)
スーパーサンワ舟津町店
17時〜20時
素和歌
風雅&かず&素晴らしい仲間達
COLOR LOOP
寺町ストリートバンド
and more

【9月5日(月)】
HOBO'S BAR

おまつとまさる氏(横浜)
矢田谷恒生
O.A.寺町ヨーコ、
ちょろっと店主ヌキナさんにも歌って頂きます!!ハイ、どーも!!
20時スタート
2000円+ドリンク
























Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。