2016年07月15日

大池遊園に

素敵なレストラン

出来てるでー

大池遊園に

大池遊園に

昨日のブログで

『イケ』について書いたけど

本日は正真正銘『池』

ここ 大池には

思い出がいっぱいあるわ〜

初めてボートに乗ったのも大池

桜もツツジも大池

子供の頃良く親に連れてって貰ったから

私も子供を連れて良く行ったな

特に

桜の季節は最高ですよ

*寺町ストリートバンド・寺町ヨーコライブ情報*

【7月24日(日)】
(港まつり花火の日)
スーパーサンワ舟津町店
17時〜20時
素和歌
風雅&かず&素晴らしい仲間達
COLOR LOOP
寺町ストリートバンド
and more

【8月5日(金)】
OLDTIME
良元優作
O.A. 寺町ヨーコ
20時スタート
2000円+ドリンク

【9月5日(月)】
HOBO'S BAR

おまつとまさる氏(横浜)
矢田谷恒生
O.A.寺町ヨーコ、
ちょろっと店主ヌキナさんにも歌って頂きます!!ハイ、どーも!!
20時スタート
2000円+ドリンク









Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ここ行きたいと思ってるんよー桜の時は人多いやろなーまた行って見ます。オークワの鯖はヤバいでーラジオヤバいなーFM877ビビデバビデブーかな。
Posted by さとし at 2016年07月17日 05:45
さとし 行ってみて〜877は宇和千夏さんの番組よん( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2016年07月18日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。