2016年07月16日

ラジオ出ます

ラジオ出ます

私くしごとですが、、、

あ!!

殆ど自分の話ばかりや〜ん

マイ ブログ

(≧∇≦)

何食べたやら〜

何歌ったやら〜

何聞いて来たやら〜

何観たいやら〜

あなたにとって

大事じゃない話ばかり、、、

『そんな、オモロナイ ブログ読みたないZO〜この泥ガメっ!!』との

お叱りのコメントもなく

(あっても 無視する)

読んで下さって

ありがとうございます!!

ためになる話は

滅多にありません

イヤ、全く無いです、、、

自分のことダラケのブログっ

『書いてりゃ 誰かが読んでいる』って

カニコーセンはんも歌ってはります!!

書いて行きます!

書いて生きます!!

時々ニ、三人の方から

『毎日読んでるで〜』って

嬉しいお言葉を
(o^^o)

↑ 作り笑顔 ちゃいますよ

嬉しいのです
(o^^o)

ボーッと待ってても

人生 楽しいことって

そーそーないと思います

だけど

『幸せなこと』や『嬉しいこと』は

ボーッとしてても

ありますね

『楽しいこと』なんて待ってても

なかなか ないから

『楽しいこと』企てるの

好き、、、、

『楽しいこと』が大好きな

友達もいっぱい☆☆☆

今回の

ラジオ出演

『FM ラジオ 大作戦』と名付けよか??

ラジオ出るの

7月 X DAY

自分の話もしますが

あの人とあの人の

話がしたい

ラジオ出ます

ラジオ出ます


夏は直ぐそこまで来ています

急げーーっ!!
(何をや??)

*寺町ストリートバンド・寺町ヨーコライブ情報*

【7月24日(日)】
(港まつり花火の日)
スーパーサンワ舟津町店
17時〜20時
素和歌
風雅&かず&素晴らしい仲間達
COLOR LOOP
寺町ストリートバンド
and more

【8月5日(金)】
OLDTIME
良元優作
O.A. 寺町ヨーコ
20時スタート
2000円+ドリンク

【9月5日(月)】
HOBO'S BAR

おまつとまさる氏(横浜)
矢田谷恒生
O.A.寺町ヨーコ、
ちょろっと店主ヌキナさんにも歌って頂きます!!ハイ、どーも!!
20時スタート
2000円+ドリンク











Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ラジオ、いつ出るの?
どこの局?
Posted by 美奈子 at 2016年07月19日 18:41
<美奈子 ありがとう!和歌山のFM877
7月26日(火)パーソナリティー宇和千夏さんの『ランチブレイク・ラジオと一緒』って番組です!
12時くらいから生で出演させて頂きまーすネットラジオで聴いてな〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2016年07月19日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。