2016年08月14日

UVERworld

【うーばーわーるど】って

滋賀県出身の

ロックバンド

私はちゃんとしらんのやけど

家で娘が

DVDみてた

UVERworld

アコースティック一本で

歌ってる楽曲もあって

そのリフを

コピーしたら

娘に尊敬してもろたわ(笑)

街で会っても

うーばーわーるどさんの顔

わからないわ

みんなシュッとした男前やん!!

ロックバンドには

派手な原色の衣装や

ソウルマン髭やら(これソウルバンドか?)(笑)

太っちょやら

アフロヘアーやら

「ブーツ」って描いたブーツやら

スカート履いたギタリストやら

カルピスプレスリーやら

求めてしまうな(笑)

先日入った

和歌山『スタジオ アイ』に

【うーばーわーるど】の

サインあったよ!!

UVERworld

UVERworld

スタジオのトイレも

めっちゃお洒落になってたな

二階も改装してて

良い感じっ!!
o(^▽^)o

*寺町ストリートバンド・寺町ヨーコライブ情報*

【8月21日(日)】
メディアアートホール
『明日をつむぐ朗読会』
14時開演
主催 福山ひでみさん
寺町ヨーコ二曲ギター演奏させて頂きます
入場無料

【9月5日(月)】
HOBO'S BAR
おまつとまさる氏(横浜)
矢田谷恒生
O.A.寺町ヨーコ、
ちょろっと店主ヌキナさんにも歌って頂きます!!ハイ、どーも!!
20時スタート
2000円+ドリンク


















Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。