2016年08月18日

吉田日出子さんの

レコード

たしか

持ってたと思うんだけど

もう何十年も

手元にないな

俳優さんとしても

歌い手としても

好き

で、、、

持ってたレコードが思い出せないんだけど

ある

キーワードを思い出した

えらいもんやなぁ

思い出したい『歌』がわかった

吉田日出子さんの

↑ この曲ちゃうで〜〜

カバーしてみたい曲

みつけた

(o^^o)

ネットで調べたらすぐに

忘れてた曲名が判明したけど

知らなかった情報も

知ったよ

なんだか寂しいな

*寺町ストリートバンド・寺町ヨーコライブ情報*

【8月21日(日)】
メディアアートホール
『明日をつむぐ朗読会』
14時開演
主催 福山ひでみさん
寺町ヨーコ二曲ギター演奏させて頂きます
入場無料
吉田日出子さんの


【9月5日(月)】
HOBO'S BAR
おまつとまさる氏(横浜)
矢田谷恒生
O.A.寺町ヨーコ、
ちょろっと店主ヌキナさんにも歌って頂きます!!ハイ、どーも!!
20時スタート
2000円+ドリンク
吉田日出子さんの








Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。