2016年08月19日

センス無さ過ぎっ!!

酷いな

マスキングテープ

ちょっと張ったら

埋め尽くさないと

気がすまないようになった(笑)
(≧∇≦)

センス無さ過ぎっ!!

張れば張るほど

ドツボやーー!!

センス無さ過ぎる(涙

高校時代の美術の先生が

忘れられない

面白い先生で

みんなからも人気あった

授業でパネルに好きな絵を描いて

その上に好きな文字を書く(張る)

今でもハッキリ覚えてる

決して上手くはないが

夕日の沈む海岸の絵を描いた



どこで手に入れたかは

忘れたけど

トップレスの女性の

写真(雑誌の切り抜き)を張った

同級生からからかわれたな(笑)

めっちゃ真面目な

フォーク少女だったから

『ヌード写真を張った事に』

周りから驚かれた

書いた文字は

『夕陽よおまえも疲れたろ

静かにおやすみ

明日になったら

いつものように

また会いましょう』

色んな方が歌ってたが

はしだのりひことシューベルツ

『夕陽よおやすみ』

センス無さ過ぎっ!!
(B面だったのね)

美術の先生、、、

えらく褒めてくれたのを

覚えてる

今までで写真を張った人は初めてや!

とか。。

ヌードは斬新なアイディアや!

とか

先日

高校時代の友人と

その美術の先生の話になった

からの〜私の描いたまた別の絵を

えらく褒めてくれた
(30年以上前やでその時褒めてよ)(笑)

完全にこっちは忘れてたよ

好きな曲のレコードジャケットを

オリジナルで描く

と言う授業

『戦争を知らない子供たち』の

ジャケットを描いた

センス無さ過ぎっ!!

友人(美術部だった)曰く

『配色に感銘』してくれたらしい

薄いブルーグレーとグレーの混じったピンク

濃いブルーグレーとグレーの混じったピンク



白と黒で

地球を描いた



『戦争を知らない子供たち』の文字

音楽も美術、芸術も

似てると思う

人それぞれなのよね

『好み』かどうか

*寺町ストリートバンド・寺町ヨーコライブ情報*

【8月21日(日)】
メディアアートホール
『明日をつむぐ朗読会』
14時開演
主催 福山ひでみさん
寺町ヨーコ二曲ギター演奏させて頂きます
入場無料

【9月5日(月)】
HOBO'S BAR
おまつとまさる氏(横浜)
矢田谷恒生
O.A.寺町ヨーコ、
ちょろっと店主ヌキナさんにも歌って頂きます!!ハイ、どーも!!
20時スタート
2000円+ドリンク




















Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。