2016年09月06日

七曲市場

七曲市場で

日曜日におこなわれた

『わかやま夜市』

凄い盛況でした!!

これ

見れなかったのよね
七曲市場

(写真はカヨンから勝手に拝借)

「三太子ダンスパフォーマンス』

夜に予定てんこ盛りだったので

15時スタートに合わせGO!!

みるみるうちに

臨時駐車場は満車

ギリギリすんなり停めれた

セーフ
o(^▽^)o

『台湾』の夜の屋台や

踊りやら、音楽やら

フード

やっぱ

台湾名物には長蛇の列

(; ̄ェ ̄)

みな

思う事

同じね〜

せっかく

台湾の夜市なんだから

それっぽい物食べたいもんね〜

『台湾風焼きビーフン』諦め

『台湾まぜそば』諦め

荒川の桃の

果汁たっぷりの

カキ氷

七曲市場

市場ないは

熱気ムンムンだったから

このあっさりした

『冷やこいのん』めっちゃ美味し

カキ氷食べてたら

お友達から

あっつ熱の

小籠包を頂く

小籠包美味しかったから

欲しかったけど

長蛇の列、、、

諦める

こんな人とも会えたし

七曲市場

有名な

「ハシグチ洋菓子店』の

鹿肉を使った

クロックムッシュ

お友達からひとくちもらい

こりゃ〜美味しい!!

GET



クロックムッシュて

何なんやろ??(笑)

またまたお友達から

豚肉のご飯ひとくちもらう
(漢字がかけません)

なんて読むんやろ?



電池切れた(私の)

市場内

台湾の音楽(知らんけど多分そーでしょ)

めっちゃ

異国情緒だったわ〜

主催者さんも

出店者さんも

予想を上回る人出だったと思うで〜

夕方には

「完売」のみせが多かったってって声も

いっぱい聞いたけど

仕方ないね

そんな事より

『面白い事しよう』って

人がいっぱいいて

楽しいな
o(^▽^)oo(^▽^)o

*寺町ストリートバンドライブ情報*

【9月17、18日】
伊吹山音楽祭
寺町ストリートバンド出演
17日(土)
14時30分〜14時55分
チケットご要望の方は

ご連絡下さいませ













Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。