2016年09月08日

歌ネタ王

毎回楽しみにしてるんだけど

今回は

全く

誰が出るかも

知らんかった



去年もだったか?

誰が出るか知らずみてるやろな

知らず〜〜知らずの〜うち〜にぃ

あんなに

去年も

笑った(笑ったはずな)のに

『忘れられるから』(私は)

毎回新鮮なのかも☆☆☆

今回ねぇ

全体の感想は、、、

う〜〜〜〜ん
(^^;;

もう

『歌ネタ』ないんか??

歌ネタ王

リズムに、、て

あれは漫才やん!!

あれはコントやん!!って

グループがいくつかあったな

そんな中

「かまいたち」一本目は

面白かったな!!
o(^▽^)o

本業の

漫才は

全く記憶にないけど

あの一本目の『ネタ』は面白かった

『ラニーノーズ』って二人組も
(高校生に1番人気らしい)

コンビ名

ラフィンノーズに関係あるんかな??

元バンドマンらしいから

「ラフィンノーズ」の名前を

意識したんかな??

一本目は

何も感じんかったけど

決勝のラップネタは

面白かったな

「ギターだけじゃないんだぜ!!」

( ̄^ ̄)ゞ

新喜劇のお三人

一本目は

爆笑したで

でも

あれ

新喜劇やんっ!!
(笑)

二本目

もう〜ね〜

お三人とも

1人1人

キャラ確立してはる方やし

一の介師匠なんか

出てくるだけで

オモロイやん!!
(≧∇≦)



二本目も

新喜劇やんっ!!

全体的に

う〜〜〜〜ん
(^^;;

って感じたな



久々に

『新喜劇』観たくなった

o(^▽^)o o(^▽^)o

優勝は

替え歌のコント

、、、、、

ラストの

板尾創路さんの言葉

まさに

それが

優勝に導いた理由やな




















Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。