2016年09月22日

シニアこそゲームを!

『シニアこそゲームを!』って

ニュース番組で

取り上げられていた

行ったことは

あるで〜

『ゲームセンター』

シニアこそゲームを!

苦手だわ〜

何が苦手って、、、

あの電子音が

まちまちに

あちこちから聴こえるとこが、、

苦手

一機の音なら

大丈夫かもかも

それと

チカチカした

青い系、白い系の光

あの音たちとあの光が

ダブルであったら

凄く苦手

全然別物だけど

『電気グルーヴ』のライブは

凄く行ってみたい(笑)

シニアさんの集まる

ゲームセンター

『ラジオ体操の時間』を

もうけた事で

集客増えたらしい!!

ベンチも畳敷にかえた!

無料の

熱〜いお茶も飲めますよ〜

『こまめに指を使うこと』が

脳の活性にも

良いのよねー

それは

そうだと思う

で、、、

私の場合

ライブハウスも

『音』でっかいライブもあるし

『照明』もチカチカしたのもあるけど

シニアこそゲームを!

大好きな空間

勝手なもんよ(笑)

指使うのは

ギターで(*^^*)V

私の老後は

こっちやな〜

ゲームセンターでも

ライブハウスでも

図書館でも

『楽しい』と感じる

場所があれば

良いね



これは

好き

シニアこそゲームを!

*寺町ストリートバンド・寺町ヨーコライブ情報*

【10月23日】
和歌山JAZZマラソン

【11月6日】
奈良五條MY DREAM

【11月13日】
和歌山 モーメンツ

【12月3日】
大阪

【12月25日】
大阪 我孫子BEAT IN

よろしく哀愁!!
( ´ ▽ ` )ノ























Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。