2016年11月27日

レコーディング最終日

9月からとびとびでしたが

「寺町ストリートバンド」の

レコーディングをやってました

いよいよ本日

コーラス入れ
(*^^*)

全員でのレコーディングは

最終日になります!!

各メンバーそれぞれ

渾身の「音色」を重ねてくれてます

レコーディングエンジニアも

ピカイチ!!!

( ´ ▽ ` )ノ

【今】を残します !!

明日は

明後日は

1年後は

もっと良いライブを!!

今以上の力を!!つけてたい

歌、、上手くなりたいです

ギター、、上手くなりたいです

*\(^o^)/*

長年地元で音楽活動をしていながら

自身の『音源を出していない』

なんとも

中途半端っ!!!
(≧∇≦)

お調子者のくせに

実は自信が、、、

メンバーの一言でレコーディングを決意

レコーディング最終日

前にも書いたけど

『レコーディング、、為になる事だらけ』です!!!

完成は

来年ですね

CDジャケットどうするとか

バンドメンバーとまだまだ細かいこと

決めて行かないとね〜

「えっ!まだそんなこと言ってるの?」

ボチボチのペースで

ゴメンなさいっ
m(__)m

10数年前『CD無いの?』って聞いてくれた

3人くらいの

あ・な・た

家に持つて行くからねっ(笑)

↑ これ怖いな(≧∇≦)

とにかく

メンバー一同

たくさんの方に聞いて頂きたいと

思っております

宜しくお願いしまーす
*\(^o^)/*

*寺町ストリートバンドライブ情報*
【12月25日】
大阪我孫子BEATIN
大阪市住吉区我孫子東2ー1ー3
「Rockin' Christmas Party」
17:30 OPEN
18:00 START
前売り2800円
当日3000円
(1ドリンクと軽食付きです)

*女性限定ですが、素敵なプレゼントが当たる抽選ありますよ!!










Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。