2016年12月19日

琉球ライブ

三線の音ってなんて素敵なんやろなぁ

いっきに

南の島へ連れて行ってくれる

四年ぶり?

「やまねこ」さんのステージ@HOBO

お二人の演奏はもちろん

MCの掛け合いもサイコーです

琉球ライブ

「てぃんさぐぬ花」

「満月の夕べ」など

聞きなれた歌も

ウチナーグチ(沖縄の言葉)で聞くと

凄く気持ちが良いなぁ〜

初めてお会いしたWちゃん夫妻の披露宴ライブ

あまりに楽しいステージに一目惚れして

やまねこさん即ナンパ(笑)

過去にやまねこさんとは

OLDTIMEで
自主企画した
『GO自由だDAY』

北村謙さんのOA

大阪十三
「テハンノ」

はじめ色んなライブでご一緒させてもらったり

セッションしたりと

思い出はたくさん

紅型も二回着せて頂いたよー♡

今回のライブではえみいさんが

ギターを披露

お会いできなかった数年の間に

ギターもマスターされてたのですね
(o^^o)

多忙な12月

少々疲れモードでしたが

やまねこのライブに

めっちゃパワーを頂き

&

よ〜笑ろた笑ろた
*\(^o^)/*

琉球ライブ

写真でわかるかな?

豹柄の着物っ☆☆☆

衣装もサイコー♡

*寺町ストリートバンドライブ情報*

【12月25日】
大阪我孫子BEATIN
大阪市住吉区我孫子東2ー1ー3
「Rockin' Christmas Party」
17:30 OPEN
18:00 START
前売り2800円
当日3000円
(1ドリンクと軽食付きです)

*女性限定ですが、素敵なプレゼントが当たる抽選ありますよ!!

2017年

【1月8日(日)】
ポポロハスマーケット
(和歌山ぶらくり丁)
和太鼓 鼓舞
(寺町ヨーコで一曲コラボさせて頂きます)
時間未定

【1月27日(金)】
ダイニングUO
『たとえば君がUOにいるだけで♪』

J.I.J (米米CLUB)with 紀州人

O.A.
チームバナナ@ human note.寺町ストリートバンド

LIVEイベント終演後には出演アーティストさんも共に参加致します飲み放題食べ放題の【アフターPARTY】(*別料金・要予約)

【2月19日(日)】
TーLaboホリデーライブ

サウザー
ASAKO+KOSUKE
寺町ストリートバンド

詳細未定ですがお昼12時から夕方までのイベントです!



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。