2017年01月29日

ストラップ完成☆

この前から

ライブの前日に

なんやかんや作ってるわ

昨夜は

『ウクレレ用のストラップ』

ストラップ完成☆

相変わらずゴチャゴチャしたフォルム好き
(笑)

マグネットのフックさん

ごめんね

横山フックさんだけ使わせて貰いました

ストラップ完成☆

勿論上岡マグネットさんの事も大事にするで

冷蔵庫で働いて貰います(笑)


見よう見まねで作ったものの、、

ストラップ付けない方が

ウクレレの響きが

良い様に思う(*^^*)



現場に行ったら

たくさん先輩がいらっしゃるから

ストラップ無しの方が良いか

伺ってみよう
( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ寒い日もあるけど

この前からポカポカの日もあって

風に

春を感じる日も

んで

大好きなピンクの糸で
(*^^*)

本日です!!
ストラップ完成☆

ストラップ完成☆

ウクレレ好きが

た〜くさん集いますが

どなた様も入場して頂けますよ〜


【1月29日(日)】
クラブコヨーテ(和歌山マリーナシティー内)
『ウクレレ紅白歌合戦』
13時〜17時
1000円(ドリンク持ち込みOK)

*一部の紅組のとり
光栄な出番を頂いてますが、メンバーの都合により出番を早めて頂きます。
もちろん私は最初っから最後まで
楽しむDAY!!

宜しくお願い致します
(*^^*)






Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。