2017年02月07日

立って泳ぐ

『古式泳法』の事じゃないよ

『太刀魚』って

立って泳ぐから「たちうお』って

言うのよね〜?

海の中で太刀魚さんに会った事ないけど、、、

立って泳ぐ

お刺身、塩焼き、煮付け

どれも美味しいけど

1番好きなのは

『太刀魚の天婦羅』
立って泳ぐ

長い魚では

穴子なんかも良く天婦羅にするけど

『太刀魚の天婦羅』はサイコーですよ

イワシ(小さい方)の天婦羅も

デリシャス☆☆☆

星三つ
*\(^o^)/*

二本天婦羅にしたけど

こんなん ◯平で食べたら

5000円以上するで
(≧∇≦)

魚屋さんで品定め

三枚におろしたのが売ってたけど

見ただけでその新鮮さ

分かるよね〜

身がキレイ
立って泳ぐ

夜釣りであがって来た時

キラキラ光って綺麗やねんで〜

長らく夜釣り行ってないけど、、、

和歌山市雑賀崎漁港にも

新鮮な魚介類が買える場所があるの

知ってる??

れっつら GO !!

ライブにも

どうぞよろしくれっつらGO

【2月7日(火)】
MOMENTS

『ちょうなん'S☆なぅ』
スタート20:15
1000円(1ドリンク付)
AFC48チームC/KOZO
小上慎太郎/寺町ヨーコ

【2月19日(日)】
TーLabo(美園町5丁目ー4-2)
『ホリデーライブ』
スタート13:30
前売り1300円当日1500円
(共に1ドリンク付)
サウザー/岩橋秀樹
ASAKO+KOSUKE
寺町ストリートバンド

【2月25日(土)】
Music Cafe MILI
『僕たちが君を知ってる』
スタート19:30
1500円+1ドリンク

腹八分/杉本たけや
寺町ヨーコ





Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。