2017年02月21日

ストリートライブ

あったかくなったら

ストリートライブを

計画してます!!

野外で使えるアンプを探し中

そんな アラフィフおっても

ええやろ?(笑)

ストリートやってる

アラフィフおっちゃんはおっても

アラフィフおばちゃんは

田舎町和歌山に

あんまり、、おらんで

友達は笑いながらも

応援してくれます!!

ストリートライブ

おってもええやろシリーズ、、

と言えば、、、、

頭に花さして

歌ってる子も おっても

ええやろ?

若干24歳? 25歳?

めっちゃ ニコニコ顔で歌います!!

そんな彼が企画したライブが

2月25日に開催されます

『僕たちが君を知ってる』
ストリートライブ

和歌山県庁前の通りを築港向いて

紀陽銀行や蕎麦屋の手前の道を右折

ミュージックカフェ『MILI』

(ライブ当日は専用駐車場あり)

あ、住所書いた方が良いですね

和歌山市西長町2ー35です

ストリートライブ

ストリートライブ

ニコニコ顔の杉本くんより

『もう一枚 フライヤー描きました』と

ストリートライブ

一緒に出演は

【腹八分】
ボーカルシー坊の作る唄好きだな
やっさんのブルージーなギターカッコ良いです!!
ストリートライブ

「寺町ヨーコ】
(手描きで作ったヘルメット〜主催者タケヤも自作で持ってた)
ストリートライブ

この3組によるライブ

何か おこるで〜〜っ

お見逃しなくっ!!!

【2月25日(土)】
Music Cafe MILI
『僕たちが君を知ってる』
スタート19:30
1500円+1ドリンク

腹八分/杉本たけや
寺町ヨーコ



Posted by 寺町ヨーコ at 08:23 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。