2017年02月28日

ママさんサークル

子供が幼稚園児の時

幼稚園のママサークルに参加してた

具体的に何をやってたか忘れたが

学期に一度かな?

サントビアさんのサンドイッチを頼んで

幼稚園のホールで茶話会を!!

違う学年の先輩ママの

お話とかも伺ったりもしたなぁ〜

その頃の友達に

6月に寺町ストリートバンドのCD

「ウタのある街にうまれて」を

リリースすると

案内のメールを送ったの

ママさんサークル


即!!電話かけて来てくれましたわ(笑)

「あの頃の夢を叶えたんやね〜」

「継続してたんやなぁ〜凄い」

「コンサート行く楽しみが出来たわ〜仕事頑張れるわ」

などなど

こちらこそイエ〜イ!!な

嬉しいお言葉を頂戴しました
(o^^o)



「夜は車運転出来ないから
よ〜出やなぁ〜
昼間のコンサートはないの?」

車がないと夜は出かけにくい

和歌山を改めて実感

&

外でお勤めした経験のない女性は

やっぱ夜は出て行きにくいのかな?



人それぞれね

何を隠そう〜私もその1人だった(笑)
(きっぱり 過去形)
♪( ´θ`)ノ

4月はお一人様で大阪へ

夜遊び計画中(笑)

行きたい所にいつでもGO!!

家族がオッケーなら誰に文句を

言われる事はないのですよ〜



話戻るけど

ママ友には(もう彼女はおばあちゃんらしい)

お昼の
「和歌山マジカルミュージックツアー」のご案内

おばあちゃんだって

楽しまなくっちゃね〜

恥ずかしい話を聞かせてくれた

「ママサークルの文集」があって



「子育て済んだらバンドやるぞ〜〜」

みたいな事を書いてたらしい(笑)
(^^;;

探して持って来てくれるってさーー

きゃーーっ
(≧∇≦)











Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。