2017年04月08日

BOBBY松本ワンマンライブ

BOBBY松本ワンマンライブ

凄い夜でした

大好きな場所

和歌山の老舗ライブハウスOLDTIMEに

ボビーのファンが大勢集まりました

私も10数年お世話になってますが

ボビーのワンマンは初めて

10代〜現在に至るまで作った歌を三部構成でたっぷり聞かせてくれました

先日亡くなられた奥様もステージに♡

奥様とDATEで京都拾得へ

上田正樹さんのライブを聴きに、、

あのMCには涙があふれたわぁ〜

「あんたの歌の方がいいわ」

ボビーの一番のファンは

奥様ですね(*^^*)

今年OLDTIMEは30周年

ボビーの
「45周年目指してまだまだ頑張るで」

私たちも後をついて行きますよ〜
( ´ ▽ ` )ノ

日頃なかなか会えない

地元ミュージシャンの方とも会え

幸せな夜

ヤムさんのDJもサイコー
( ´ ▽ ` )ノ

楽しすぎっ

イベントの企画をしてくれた

ホテイちゃんありがとう!!

OLDTIMEで

「祝 春一番2017」のフライヤーを見つけた

OLDTIMEに出演されてる

おなじみの名前がたくさん

木村充揮さん、AZUMIさん、有山じゅんじさん、三宅伸治さん、ヤスムロコウイチさん、良元優作さん、カオリーニョ藤原さん、ぐぶつさん、遠藤ミチロウさん、友部正人さん、正木五郎さん、大塚まさじさん、佐野さん(ハンバートハンバート)、森扇背さん、、and more

BOBBY松本ワンマンライブ

BOBBYと
「今年はいつ行くんや?俺は◯日に行く予定や」

そんな会話を交わして

店を出たけど

興奮してなかなか寝付けなかったよ

素晴らしい歌を聞かせてくれて

ありがとうBOBBY♡

そんな素晴らしいライブハウス

OLDTIMEで

ワンマンライブをさせて頂きます

BOBBY松本ワンマンライブ

色々楽しい事計画中です

来れたら来てよ〜〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
















Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。