2017年05月03日

5月2日は清志郎の日

お友達からメールが来る

「スペースシャワー見れてる?」

『見れてないよ』(涙

録画をお願いした

私が忌野清志郎さん好きと知ってて

メールしてくれる

ありがたいなぁ〜♡

好きな方とばかりと

繋がれてる♡

ちょっと喋れば

だいたい分かるわなぁ〜◎

喋らなければわからないよ〜
(≧∇≦)

その方がどんな方か♡

私の周りには

陽気な人が集まって来る

忙し忙しっ忙し楽しい
(o^^o)

「家族」「健康」「仕事」「お金」「時間」

どれも大事だけど

『楽しい時間を共有できる友』が多いから

忙しいけど幸せやなぁ〜

ぼ、ぼ、ぼかぁ〜

君といる時が1番幸せなんだよ!!

って雄三さんが歌ってはるけど

『幸せ』に1番も2番もない

幸せは幸せだ

手を叩きたくなる!
手を振りたくなる!!

5月2日は清志郎の日

本日も幸せな時間を共有しましょう

(o^^o)

【5月3日】
大阪長居 ROCK A GOGO
18:30スタート
1500円(1ドリンク付)
忌野清志郎さん大好きミュージシャンのイベント











Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。