2017年05月07日

必需品

今年も野外ライブで

大活躍した

持ち物

それは

『帽子とポシェット』

5日は大阪日差しきつかったわぁ

必需品

随分前に奈良は五條

「かげろう座」って音楽と手作りマーケットにて

Aちゃんからプレゼントして貰った

白い帽子に

ニコちゃんを手作りしてアップリケ

世界で一つの帽子に!!

ポシェット

持ち込み自由な

野外ライブ

大きな鞄には

サンドイッチ、ビール、アテ、タオル、スカーフ、夏用ヤッケなどなど

『祝春一番』はいつも

ステージ前に行ったり、やぐらステージに行ったり、芝生席に友達に会いに行ったり、、、と

ウロウロ

お金と携帯だけが入る

ポシェットは大活躍っ!!

必需品

あっ!!

偶然にも

ニコちゃんシリーズやん!!

「スマイル」「ニコちゃん」「スマイリーマーク」

世代によって

呼び方違うね(笑)

え?正式名

『スマイリーフェイス』って言うのかな?

知らんかった(≧∇≦)

*わぁ!次のライブがワンマンレコ発やんっ!!*

必需品


【6月17日(土)】
OLDTIME
寺町ストリートバンド
CD「ウタのある街にうまれて」
リリースパーティー
open19:00
start 20:00
1000円(ドリンク別途)

【6月24日(土)】
TーLABO
「ウタのある街にうまれて」リリースパーティー
open 12:00 start 12:30
ドリンク代 要

寺町ストリートバンド
AKU taRe ; 団
スパイシーハニーミルク
でむまある
ウエムラサチヨと眼鏡兄弟

【7月30日(日)】
喫茶館プロコップ(大阪)
お昼くらいから
詳細未定






Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。