2017年05月10日

噛み合わない(笑)

世の中みんな

同じ考え方、同じ行動

それはそれで危険で

面白くないけどねぇ〜

ほら!!
「ブルースビンボーズ」も歌ってた

世界中の人々に認められたいのかい?、、、、みたいな歌

題名が、、、出て来んが好きな曲だ
(≧∇≦)

噛み合わない昔のママ友が

マジカルに来てくれた

ありがたいなぁ◎

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「めっちゃ良かったわぁ〜みんな上手やなぁ!メロディーラインめっちゃええなと思った曲あったわ〜あれなんて曲かな?」


『ケンケンパかな?」


「そうそう」
「でも私、、キャベツの歌は大嫌いやわ」

おっと!いきなり辛口やね〜(笑)


「気に入ってるんよ〜あの曲!ええと思ってやってるんよ〜」

噛み合わない昔のママ友

帰る時間まで

キャベツの歌嫌い!と5、6回言ってたな

でも

CD出来たら買いたいから連絡してよって、、、

ありがたいねぇ◎

噛み合わない(笑)

某スーパーの駐車場で待ち合わせ

わー!!手に持ってるのは
(笑)(笑)す

噛み合わない(笑)

この前もさんざん話して

噛み合わんかった

ミスター◯◯◯レン

「ねぇねぇ〜どう思う?」


『そりゃ〜素晴らしいよミス◯◯は』


「貸してあげよか?」


『いりません』

ごめんやで〜NOの言える日本人で、、と思いつつ、、

『この前車でさんざんその話聞いたやん』


「この前キャベツの歌は嫌いやけど、他は全部良かったわ」


『それは良かった◎』


「これ聞いてみて〜アマチュアの子10人くらいでCD出してるねん!!下手よな?下手やけど好きなんよ〜!◯番の子と◯番の子が好きなんよ」

CD聞く

「ねぇねぇ〜どう?好き?」

『あんまり好きじゃないな〜』

「◯番は? 私はあんまり好きちゃうけど、、」


『あ、ラップやん!この子ええな』


「貸してあげよか?」


『貸していらん』


「キャベツの歌は嫌いよ〜」

ミスター◯◯◯レンの紙ジャケを指指して

『なんでぇこんなジャケットにせぇへんのよ!!』

それは

ちゃうやろ(笑)

☆☆☆☆☆

人間って

おもろいな〜

今更ながら、、、

色んな人がいるもんやな

『嫌い』を連発する方もいりゃ

『嬉しい言葉』を下さる方もいらっしゃる♡

☆めっちゃ嬉しいコメント☆


昨日と今日と、ずっとリフレインしてCD♪
ヨーコさんの詩の中は、言葉の種類がすごく多い。
(ヨーコさんに育ててもらった子供さんに会ってみたくなる)

ほんで、どの人がアマチュアで、どの人がプロなのかは、まったく分からないのやけど、
自費出版(っていうのかしら?)にしたら、
アレンジが素晴らしく面白くて正確で楽しくて、
エエ音してる。
夕方の情景には、どうしてあんなにハーモニカの音が似合うんやろね・・・
どの歌にも、人と人とのつながりを大切にしてこられただろう愛情があふれている。


先日、長居でCDを買わせて頂きました、どの曲もリアルに景色が浮かんでほのぼのと言うか、しみじみと言うか、ホッと出来る、なにげに笑顔になってる作品でした。
でも、でもでも、やはりライブは良かったっス!
自分貝塚なんで、和歌山にも行きます!またお会いしましょう!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いいな いいな

人間っていいな

ホリケンは私は好きっ
(*^^*)

*わぁ!次のライブがワンマンレコ発やんっ!!*

【6月17日(土)】
OLDTIME
寺町ストリートバンド
CD「ウタのある街にうまれて」
リリースパーティー
open19:00
start 20:00
1000円(ドリンク別途)

【6月24日(土)】
TーLABO
「ウタのある街にうまれて」リリースパーティー
open 12:00 start 12:30
ドリンク代 要

寺町ストリートバンド
AKU taRe ; 団
スパイシーハニーミルク
でむまある
ウエムラサチヨと眼鏡兄弟

【7月30日(日)】
喫茶館プロコップ(大阪)
お昼くらいから
詳細未定




Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。